忍者ブログ
スポンサードリンク

心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 5ch(旧2ちゃんねる)の評価とクレーム

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

ゆりさん自身も夫の浮気が原因で離婚を経験していて、

妻側の気持ちがよくわかるから妻目線での解決方法を

丁寧に教えてくれるって言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。


⇒ 暴露情報を確認する


「あのとき、ああしとけばよかった…」これが、

離婚問題解決を失敗させた多くの方々の共通点だっていうから

やっぱり早いうちに実践してみたほうがいいよね。

まぁ、物は試し…だよね。


PR